ハイドン ピアノソナタ35番第一楽章


  ●6年生の夏のコンクールの曲。顔ぼかしがうまくいかなかったので
   全体を加工してあります。雑音(私が弟君を叱る声)あり・・。

銀河鉄道の夜~One night~


  ●「プラネタリウム銀河鉄道の夜」の中の曲「One night」。
    お姉ちゃんが好きで弾きだした曲です。
    時間と実力の関係で完成度低。

ワルツエチュード


  ●お姉ちゃん小5の冬。ピアノ教室の発表会で弾いた曲。
   時期が学校の音楽会と重なってたので練習がパニック状態だったやつ。
   途中で切れてるけど顔なし動画これしかなく(泣)

地球星歌


  ●お姉ちゃん小5の冬。学校の音楽会で伴奏をしました。
   めっちゃ緊張したから二度とやらないそうです(笑)

ショパンワルツ 64-2


  ●お姉ちゃん小5の夏休み。初コンクールの曲
   大胆に音外してるとこアリ。

ブギ時計とノリノリの弟君


  ●お姉ちゃん小1。小さい頃のお姉ちゃんはジャズっぽいのを弾くのが大好きでした。
   ノリの良い曲だと弟君はすぐ踊り出すから何か楽しそう。

弟君と連弾


  ●お姉ちゃんが弟君に連弾を仕込んで自撮り。
   お姉ちゃん小1、弟君年少くらいかなぁ。なつかしい。
このページのトップへ
inserted by FC2 system